2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

あけおめ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

あけおめ

 

 

2021年きたね。

 

 

 

だから何?って感じなんだけど。

 

 

 

 

うちは相変わらずワイワイしてます。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210102010609j:image

 

 

久々に昼寝してくれた楓。

 

 

 

楓の誕生日から今日まで、なんだかんだ忙しかったなー。

 

 

 

 

 

友達が家に来てたから特に。

 

 

 

 

 

まぁ忙しかったのは俺じゃなく嫁さんなんだけど。笑笑

 

 

 

 

 

疲れてバタンキューだね。

 

 

 

 

 

バタンキュー。

 

 

 

 

 

 

 

バタンキューのキューってどの瞬間なのか分からないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今年は、色んな事にチャレンジしていきたいです。

 

 

 

 

 

でも、コロナが天敵です。

 

 

 

 

 

チャレンジの邪魔してくるもんなアイツ。

 

 

 

 

 

 

 

今年もブログをちゃんと続けられる様に頑張ろうと思います。

 

 

 

 

宜しくお願いします。