2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

明日は楓の誕生日

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

明日は楓の誕生日。

 

 

 

 

 

 

もう4歳か。あっと言う間だよホント。

 

 

 

 

 

もう小学生になっちゃうよ。

 

 

 

 

 

まだ産まれた日の感動は鮮明に覚えてるなー。

 

 

 

 

まぁ忘れたなんて言ったら、嫁にもキレられるだろうけど。笑

 

 

 

 

 

 

しっかり覚えてるなー流石に。笑笑

 

 

 

 

 

朝起きたら陣痛来とる!ってなって、

 

 

 

 

 

急いで車で病院行って、もうエレベーターから降りるのもツラそうな感じだったけど、

 

 

結局起きてから2時間半で楓が産まれるというスーパー安産。

 

 

 

 

むしろ早すぎて逆に問題があったぐらいだけど。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201229223334j:image

 

 

 

 

 

この時期はあれかなー

 

 

 

横で一緒に寝てると、俺の手引っ張って自分のお腹の上に置いて、

 

トントンしろよ!

 

 

って時期だったかなー

 

 

 

 

 

今も変わらず生意気だな。笑

 

 

 

 

 

 

人間の本質は変わらんなー。笑