2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

愛の不時着

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

最近、嫁さんが韓国ドラマにハマっている。

 

 

 

 

 

前から色んなの見てるんですけど、最近は愛の不時着っていうのを見ている。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210108214006j:image

 

 

なので、韓国ドラマで話題になったらしいお酒を買って帰った。

 

 

 

 

 

 

僕は全く興味ないので、内容もよく分かってないんですが、

 

 

 

嫁さんは酒を見て喜んでました。笑

 

 

 

 

これ好きなんだよね!って。

 

 

 

 

 

もう飲んだ事あるんかいって思ったけど。

 

 

 

 

 

 

嬉しそうにしてたから、買って良かったなって感じです。

 

 

 

 

それにしても韓国ドラマ好きな人多いよなー。

 

 

 

 

 

イケメンで大金持ちでみたいな奴が主役で、

 

 

 

 

 

現実ではあり得ないような出会い方とか、そーゆーのが多いっていうのは知ってるんですよ、俺。

 

 

 

 

 

 

そんなん見て、胸ときめかせてるのは良いんだけどね。

 

 

 

 

 

現実見た時に悲しくならんのかね?

 

 

 

 

 

まぁ俺が自分で言うのもなんだけど。

 

 

 

 

 

勝手に落胆されても困るじゃん。笑

 

 

 

 

イケメンでも無ければ、金持ちでも無いし。

 

 

 

 

 

 

まぁ逆も言える事だけどな!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

女って不思議な生き物だよなー。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの人間が結婚してショック受けたり、

 

 

 

 

夢見がちだよなー。笑笑

 

 

 

 

 

有名人が結婚してショック受けるとか。笑笑

 

 

 

 

 

身の程をわきまえろやって言いたいわー。笑

 

 

 

 

 

めちゃくちゃボコられるだろうけど。笑笑