2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ねんど

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

ねんどってさ、何でも造れるもんじゃん?

 

 

 

 

 

子供と遊んでて一緒に粘土で遊んだりするんだけどね。

 

 

 

 

 

粘土って遊び方、無限な気がするんだけど、

 

 

 

 

いざやってみると、何を造ろうとか思い浮かばないんです。

 

 

 

 

 

純粋に発想力がないのかもしれんけど。

 

 

 

 

 

 

生きててさ、自由に生きていいよ!って言われて、別に何もする事ないわ!って感覚と近いのかな。

 

 

 

 

何も思い浮かばないんだよね。

 

 

 

 

自由と言う名の不自由。

 

 

 

 

 

とかカッコいい事言ってみるよね。

 

 

 

 

 

 

どっかで聞いた事ある気もするけど。

 

 

 

 

その不自由の中で、作りあげたもの。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210128115517j:image

 

 

 

結局こうなってしまうというね。。。

 

 

 

発想とか関係無しのキャラクター頼り。笑

 

 

 

俺が作ったアンパンマンと、楓が作ったアンパンマン。笑