2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

AFRO

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

アッフロがうーまれてくーる♪

 

 

ずっとずっとまーえにはもう♪

 

 

アフロタッキャオが地球にいたって言うのーに♪

 

 

 

 

 

f:id:takkyao-blog:20210212233016j:image

 

 

 

 

念願のアフロね!

 

 

 

数日前からなってます。

 

 

 

 

賛否両論ありますけども。笑笑

 

 

 

 

自分自身、大満足です。

 

 

 

アフロの髪のボリュームとか、理想通りのやつです。笑

 

 

 

 

周りからの視線を気にしてしまいますけども。笑

 

 

 

 

でも似合ってる!ってワードをたくさんいただきました。笑

 

 

 

 

 

でも

 

ね。笑笑

 

 

 

いや、わかるよわかる。

 

 

 

 

言いたい事は分かるよ。

 

 

 

 

アフロが世間にとって、どう見られてるかなんてね。

 

 

 

 

ただ、俺はアフロがカッコいいと思ってたし、アフロにしたいと思ってたのよ。

 

 

 

 

 周りに反対されててもね、やっぱりやってみたいと思った事はやるべきだね!

 

 

 

 

嫁には悪いが、良い気分だ。笑笑