2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

あと1週間

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

あと1週間後には、

 

 

 

志朗と那須川天心が闘いますね。

 

 

 

 

 

2度目ですけど。

 

 

 

 

那須川天心みたいに派手な試合をする訳じゃないんですけどね。

 

 

 

 

 

志朗はめちゃんこつえーんですよ。

 

 

 

 

 

ホントなー。笑

 

 

 

 

 

見てるだけの人には分からんかもしれんけど。

 

 

 

 

僕が格闘技始めた理由が、まぁ単純でね。

 

 

 

 

 

俺と同じ体重で、俺より強いやつなんている訳ないだろ。

 

 

 

 

って思ったからです。

 

 

 

 

で、初めて志朗君とスパーリングをした時にボッコボコにされ、

 

 

 

 

バカな?そんなハズはない!

 

 

 

ってな感じで、ベジータの様な気持ちを味わい、

 

 

練習頑張ったけど、その差が縮まる事はありませんでした。

 

 

 

 

 

で、志朗という人間を見て感じた事、思った事があります。

 

 

 

 

 

成功するやつってどんな奴かって事。

 

 

 

 

 

よくね、ツラい事を頑張ったらそれだけ成長出来るみたいな言葉あるじゃないですか。

 

 

 

 

 

僕が見てて感じた事は微妙に違うんですよ。

 

 

 

 

 

ツラい事頑張ったら結果がついてくる訳ではなく、

 

 

 

 

 

 

結果を求める上で、ツラい事があるってだけなんです。

 

 

 

 

 

 

俺の言いたい事分かるかなー。笑笑

 

 

 

 

そう思ってても、そういう事を出来ないっていうのがね、まぁ俺だよね。笑笑

 

 

 

 

 

それすらも生まれながらにして決まってる。

 

 

 

 

って言葉に甘んじている。笑

 

 

 

 

で、結局俺の話になっちゃったけど、

 

 

 

 

 

那須川天心を倒す為に必要な事を必要以上にやってきてるから、志朗は。

 

 

 

 

 

那須川天心も、勿論してきてるだろうけど。

 

 

 

 

 

その2人が闘うのよ。

 

 

 

 

もう楽しみだよね!

 

 

 

 

会場来ない人も、AbemaTVで見ようね!

 

 


f:id:takkyao-blog:20210221160006j:image

 

写真は、楓が書いた俺。

 

アフロになったから、頭くるくるにしてくれました。