2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

志朗VS清志

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

さて、4連休入りますね。

 

 

その前に日記にしておきたい事あったから書いとくわ❗

 

 

 

 

RISEの試合が日曜日にありましてね。

 

 

 

 

 

試合会場では見てないんですけど。

 

 

 

 

まだコロナ怖いんでね。

 

 

 

 

志朗の26秒KOでしたね。

 


f:id:takkyao-blog:20200722190114j:image

 

 
 
20秒くらいでパンチ当てて倒してたんで、ホント一瞬だったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ネットとかのコメント見ると、志朗パンチも出来たんだ!とかね。

 

 

 

 

よく言ってる人がいたんでね。

 

 

 

 

 

言っておきたいんですけど。

 

 

 

 

志朗はパンチもめちゃくちゃ強いからね。

 

 

 

 

なんかタイでばっかりやってるから蹴りの選手だって思われてるかもしれないんだけど。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ強いのよ。

 

 

 

 

パンチも。

 

 

 

言っていいのか分からんけど、練習で志朗のボディブロー受けて、血尿出してる人いたからね。

 

 

 

 

えげつないからねホントに。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

で、今回の相手の清志選手なんですけどね。

 

 

 

志朗と同じ、志って漢字が名前に入ってるんでね。

 

 

 

 

清らかVS朗らか(ほがらか)

 

 

 

 

って事になるね。

 

 

 

 

まぁここに関してはもうこれ以上広がらないんだけど。笑笑

 

 

 

 

試合前に相手のInstagramか何かで、スパーとミットの動画見たんですけど。

 

 

 

 

これは志朗、完全に勝つだろーなー。

 

 

 

と思ったんです。

 

 

 

 

何もさせてもらえないだろーなーと。

 

 

 

 

 

 

で、試合開始早々、いつもの志朗の右ロー略して、志ローから始まる訳ですけれどもね。

 

 

 

 

20秒しか実際戦ってる時間がないから、アレなんですけれどもね。

 

 

 

 

清志選手、積極的に攻撃してたんですよ。

 

 

 

 

 

 

これね、僕ホント凄いなって思ったんですよ。

 

 

 

 

 

攻撃出せないんですよ。

 

 

 

 

志朗と対峙した事ある人なら感覚分かると思うんですけど、非常に攻撃が出しにくいんですよ。

 

 

 

 

出したらヤられるってのが、分かるんで。

 

 

 

 

なのに、あんだけ積極的に攻撃出したっていうのがね。

 

 

 

気持ちの強い選手だなって。

 

 

 

 

攻撃のスピードも動画で見た時より全然あって、良い選手でしたわ。

 

 

 

 

でもやっぱり志朗が、もっと強すぎた訳ですけど。

 

 

 

一発で効かしてますけど、

 

 

 

ワンツーの後に、すぐジャブ打ってるんですよ。

 

 

 

 

志朗がね。

 

 

 

 

これ凄いなって個人的に思ったのは、倒す気で打った右じゃねぇのかよって。

 

 

 

 

良い角度で入ってたもんなー。

 

 

 

ストレートとフックの間くらいのパンチだったのかな。

 

 

 

横からスコーンって。

 

 

 

まぁ倒す気あったかどうかは、今度聞いてみよう。

 

 

 

とりあえず、ネットとかのコメントで、志朗は塩試合でつまらないとか言ってるのを何回か見たりしてね、

 

 

 

 

志朗の愉快な仲間の1人の俺としてはね。

 

 

 

 

めちゃくちゃ気分悪かったからね。

 

 

 

 

まぁ少しずつ志朗の強さとかが伝わっていけば良いなーと俺は切実に思ってます。