2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

すきんけあ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日はスキンケアをしたよ。

 

 

 

 

 

スキンケアとか、ほぼしない系男子の俺が。

 

 

 

 

 

洗顔すら滅多にしないからね俺。

 

 

 

 

不潔ではない。

 

 

 

 

 

するべき時にするだけだから。

 

 

 

 

 

 

毎日化粧してる訳じゃないし、

 

 

 

 

 

洗う意味ないだろ顔なんて。

 

 

 

 

 

そんな俺が今日はスキンケアした。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210302211118j:image

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

風呂上がりにパックを。

 

 

 

 

 

嫁のパックを勝手に使い。

 

 

 

 

 

パックを装着して、嫁に見せたら

 

 

 

 

 

 

激おこ。

 

 

 

 

もったいないんだけど!!!

 

 

 

え?なんで?使ったの?

 

 

 

 

ホントにもったいない!

 

 

 

 

それ1袋に10枚しか入ってないやつなんだけど!

 

 

 

 

 

 

と、めっちゃ怒られた。笑

 

 

 

 

そんなに怒る事ないじゃんと思ったよ俺は。

 

 

 

 

 

また買えばいいじゃんと言ったけど、

 

 

 

 

俺みたいに肌のケアとかそんな事を考えて生きてないヤツが使うのはもったいない!

 

 

 

と怒ってる。

 

 

 

 

確かに、おちょくるつもりでパックつけたけど!!

 

 

 

そんな怒られるとは思わなかったよね。笑

 

 

 

 

 

 

使うなら安いパック買ってくるから!って言われたしね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ぴえん。