2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

布団が、、、、

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210315214646j:image

 

 

 

昨日は、

 

 

 

朝から娘を公園で遊ばせ、

 

 

 

昼に帰って来て、風呂入れて、飯食って、

 

 

 

 

紬を寝かしつけたんだけれども。

 

 

 

 

 

寝てからすぐに、あっコイツうんこしとる。

 

 

 

 

 

となって。

 

 

 

 

 

寝てくれたというのに、わざわざ起こすのもな。

 

 

 

 

と思って、そのまま寝かしました。

 

 

 

 

1時間くらい寝たかな。

 

 

 

ウンコしたまま。

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、布団にウンコの臭いが染み付いてしまったのよ。

 

 

 

 

嘘だろ?って思ったよ。

 

 

 

 

鼻を疑ったよ。

 

 

 

 

嫁さんがファブりまくったと言ってたけど、

 

 

 

 

 

俺が夜、寝ようとした時ですら、臭いが少し残っていた。

 

 

 

 

 

 

寝ながら、たまに布団をファサッてやった時に香るウンコの臭い。

 

 

 

 

 

 

寝苦しかったなーマジで。

 

 

 

 

 

 

オムツにウンコしたまま寝かしちゃダメだわ。

 

 

 

 

みんな気を付けた方がいい。