2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

解体

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

土日は解体の仕事のお手伝いに行ってきた。

 

 

 

 

 

嫁いわく、俺は働いてないとダメな人間らしい。

 

 

 

 

 

俺も思う。笑

 

 

 

 

仕事が休みの日は、ずっと家でゴロゴロしてるのみ。

 

 

 

 

 

100か0かっていうタイプだね、俺は。笑

 

 

 

 

 

働く時はめっちゃ働くけど、働かない時は全く働かないという。

 

 

 

 

 

 

良いのか悪いのか分からんけど。笑

 

 

 

 

 

にしても、お手伝いの仕事は楽しい。笑

 

 

 

 

 

何が楽しいって、みんな愉快。笑

 

 

 

 

話が合うか合わないかって大事だよなぁ。

 

 

 

 

めっちゃ笑ったなぁ。笑笑

 

 

 

 

で、俺が休まず働いているということは、嫁さんが家で子供達と過ごしてるって事なんだけど。

 

 

 

 

そろそろストレスヤバいようだ。笑

 

 

 

 

 

まぁなぁ~丸1日一緒に過ごしてるとなぁ

 

 

 

やべぇからな子供って。

 

 

 

 

それが何日も続いたら、くたびれるよなぁ。

 

 

 

 

 

ってのは冷静になると分かるんだけどさ、

 

 

 

 

 

いざ、こうイライラしてる人間の前にいると、こっちもイライラしだすというね。笑

 

 

 

 

 

まだまだ未熟だわ~

 

 

 

 

伸び代ですね!!!

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210330210612j:image

 

この緑のを大量に解体しました。