2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

がちゃぽん

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

子供ってガチャガチャが好きじゃん?

 

 

 

 

もう買い物とか行った時に見つけると、それだけで大興奮なんだよね。

 

 

 

 

まぁ31歳の僕ですらガチャガチャを見つけたら、中身何入ってるかなー?とか一応確認するしね。笑

 

 

 

 

ドラゴンボールのガチャガチャってだけで確認はする💡っていう感じね。

 

 

 

 

 

で、最近パパ活してる時にさ、

 

 

 

僕の言うパパ活は、あれね、子供を外に連れ出してる時の事ね!

 

 

 

 

 

そんときに、ガチャガチャ見つけて楓と紬がやりたい!!ってもうめちゃくちゃうっせぇのよ。笑

 

 

 

 

ガチャガチャから離れないし。

 

 

 

 

 

紬には僕好みのガチャガチャやらせようと思って、誘導したけど全然聞いてくれず、紬はトーマス1択。

 

 

 

 

 

 

やむを得ず、ガチャガチャ引かせて車の中で開封してビックリしました。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210420231533j:image

 

 

 

線路になるレール。

 

 

 

 

 

 

おいおい、トーマス。

 

 

 

誰もがコンプリートする前提で、ガチャガチャ回すと思うなよコラ。

 

 

 

この人面機関車が💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

今日は、ガチャガチャで、ムカついた、お話。