2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

久しぶりのお出かけ

どもータッキャオです!

 

 

 

 

今日はね、久しぶりのお出かけですよ。

 

 

 

 

飯食いに行くだけなんですけど。

 

 

 

 

女の子と2人で。笑笑

 

 

 

 

不倫ちゃいますよ。笑

 

 

 

 

 

嫁さん公認のやつね。

 

 

 

 

 

いやーでも、なんだろうな。

 

 

 

 

女の子ってだけで、何か多少意識するというか。

 

 

 

 

あんまりカッコ悪い所を見られたくないというか。

 

 

 

 

髪も整えたし、車も洗車してしまったよね。

 

 

 

 

 

いや、マジで恥ずかしいからだからね。

 

 

 

 

 

汚ない車に乗せたくないからね。

 

 

 

 

 

男だったら、何とも思わないんだけどね。

 

 

 

 

 

なんかね。笑笑

 

 

 

 

あるものを長い間レンタルしてたんで、

そのお返しにご飯ご馳走しようと思いましてね。

 

 

 

 

 

 

何か買って渡そうとか悩んでたけど、嫁さんが飯ご馳走すれば?って言うからね。

 

 

 

 

それに決めましたよ。

 

 

 

 

嫁さんのせいっぽく言ってるけど、久々にね。

 

 

 

こーゆーお出かけみたいなものに、少しだけ興奮してます。笑

 

 

 

 

とりあえず1日に一回は起きてる娘達の姿を生で見たいんでね。

 

 

 

 

一旦家帰りましたけれども。

 

 

 

 

もう溺愛だよね。

 

 

 

 

 

 

親バカにはなりたくなかったなー。

 

 

 

 

 

でも半端ない程愛くるしいからなー。

 

 

 

 

 

会うよそりゃあ。

 

 

 

 

 

 

もーちょい!もーちょいコロナ落ち着いたらどっか旅行行きたいな。

 

 

 

 

つっても、コロナ徐々に拡がってるけどな!

 

 

 

 

 

よし、今日も娘達は可愛かった!!!

 

 

 

 

ありがとう!!!!!