2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

寝てくれない

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

次女が全然寝てくれない。

 

 

 

8時半くらいから布団で一緒に横になってたのにも関わらず。

 

 

 

 

 

余りにも寝なくてストレスになりそうだったので、

 

 

 

 

一旦諦めました。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210216214735j:image

 

 

 

 

この時間にこの元気。

 

 

 

 

 

いつも9時には寝てるのになー。

 

 

 

 

長女の時は、こんな余裕なかったなー。笑

 

 

 

 

キレてたなー寝ない楓に。

 

 

 

 

 

 

あん時は大変だったなー気持ち的に。

 

 

 

 

 

次女と2人でリビングで寝っ転がっていたら、

 

 

下の階からドンドン聞こえてきたので、

 

 

 

 

ちょうど良いなと思い、

 

 

 

 

オバケがドンドンしてる!!!!って言ったら、紬はビビりまくり。笑笑

 

 

 

急いで俺に抱きついてきて、怯えている。笑

 

 

 

 

とても可愛い。けど早く寝ろって気持ち。

 

 

 

 

とりあえず、散々ビビらせて布団に潜らせたけど、それでも寝てない。

 

 

 

 

余程寝れないのだろう。

 

 

 

 

 

やっぱり寝かしつけって大変だなー。