2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

最強になる為のトレーニング

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

いつだかブログで筋トレするって決意表明したぐらいから今まで、ちゃんと筋トレしてるんだけどね、俺っち。

 

 

 

 

 

高負荷低回数のトレーニングをね。

 

 

 

 

セット数も一回ずつっていうね。笑笑

 

 

 

 

三種類やってるんですよ。

 

 

 

 

自作のダンベルを使ってね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200727180028j:image

 

 

 

これなんだけど。

 

 

 

おそらく、一個30㎏近くあるんだよね。笑

 

 

 

 

腕の力オンリーで、アームカール出来ないからそんぐらいだと思うんだけど。

 

 

 

 

 

レーニングについては企業秘密でね。

 

 

 

 

公開できないんだけど。

 

 

 

 

いつでも戦う準備を整える為にトレーニングしてるんですよ。

 

 

 

 

 

誰と戦うの?って話になると思うんだけど。

 

 

 

 

 

いつフリーザみたいな奴が地球に来るか分からないからね。

 

 

 

 

出来る事はやっとくってやつだね。

 

 

 

 

まぁマジもんのフリーザ来たら瞬殺されるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

しっぽぐらいは、ブッちぎってやりたいからね。

 

 

 

 

俺って、案外トレーニングを考えるのが好きでね。

 

 

 

 

どーゆー動きのパフォーマンスを上げたいかって言うのを考えて、トレーニングするんだけどね。

 

 

 

 

 

悩みがあるんだよね。

 

 

 

 

 

使う場がないってことが。笑笑

 

 

 

 

使う場あっても困るんだけど。笑

 

 

 

 

とりあえずスタミナねーからなー俺。

 

 

 

スタミナつけたいんだけど、スタミナつけるトレーニングが1番ツラくて嫌いだからなー。笑笑

 

 

だから余計スタミナないんだけどなー。

 

 

 

 

やっぱツラい事やって人って、一皮剥けるしな。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

その内やろう。笑笑