2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

サマージャンボ当てよっかなー

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

夏だね。

 

 

 

 

雨ばっかりだけど。

 

 

 

夏と言えば、サマージャンボだよね。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200728180318j:image

 

 

7億かー。

 

 

 

宝くじは夢を買うとか言うけど、ホント当たらないよなー。笑笑

 

 

 

そりゃそうだけれども。

 

 

 

当たらんよなー。

 

 

 

 

ホントに当たり混ざってんのアレ。

 

 

 

 

怪しいなー。

 

 

 

 

宝くじ当てたらどうする?って会話は耳にイカが出来るくらい話してきたよ。

 

 

 

アパート買うとか。

 

敷地買って駐車場にするとか。

 

 

 

 

 

さんざんしてきたけど。

 

 

 

 

意味ねぇなーホント。

 

 

 

 

当たらねーんだもんな。笑

 

 

 

 

 

でもしてる時のワクワク感って凄いよなー。

 

 

 

 

あれは絶対、ストレス解消とかに繋がるわ。

 

 

 

あのワクワク感は。

 

 

 

サマージャンボ当たらないかなー。

 

 

 

まだ買ってもないんだけど。

 

 

 

 

ホントに当たり入ってるのかっていうのがなー心残りでなー。

 

 

 

見ず知らずの人がやってる訳じゃん?

 

 

 

宝くじ屋。

 

 

 

 

見ず知らずの人って信用しちゃいけないじゃん?

 

 

 

 

良い話過ぎるもんなー

 

 

 

 

7億当たるとか。

 

 

 

 

裏あるわー。

 

 

 

これは裏あるなー。

 

 

 

 

 におうわ。

 

 

 

ハッキリ言うわ。これ黒だね。

 

 

 

野生の勘。

 

 

 

 

 

野生なのは見た目だけだけど。

 

 

 

 

とりあえず、宝くじみたいな良い話には裏があるから、みんな気をつけた方がいいよ。