2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

屁のタイミング

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

最近、嫁に屁をこきすぎ。

 

 

 

って言われます。

 

 

 

 

しかも結構ガチめの文句です。

 

 

 

 

僕の友達が家に来るたびに、僕の友達に愚痴っていますが、全員からそんぐらい良くない?って言われてます。

 

 

 

 

むしろ、良いことでしょ!って言ってるやつもいました。

 

 

 

 

屁を目の前でもこけるぐらいの仲やん!

 

 

 

っていう事ですね。

 

 

 

 

 

食事中はホントにやめて!って怒られたんで、食事中はやめようかなって考え中です。

 

 

 

 

 

でも、どうなんだろう?

 

 

 

屁すら自由にこかせてくれないって、どうなんだろう?

 

 

 

 

いや、いいよ。僕が我慢すれば良いことだから。

 

 

 

 

 

でも、どうなんだろう?

 

 

 

屁を我慢させるって。

 

 

 

 

僕は嫁さんが屁こいても全然気にしませんけどね。

 

 

 

 

 

食事中に屁こいたら、その屁のにおいをオカズにどんぶり2杯食べてやりますよ。きっとおそらく多分。

 

 

 

量的な問題での多分ね。

 

 

 

 

僕が言いたいのは、屁も許せない器の小さい人間で良いのかな?ってことね。

 

 

 

 

 

そんな事言っちゃって大丈夫?と。

 

 

 

俺の友達に愚痴ってるけど、それは言い換えると、

 

 

 

 

 

私めっちゃ器ちっさいっす!

 

 

 

私めっちゃ器ちっさいっすーーー!!!!

 

 

 

略して、

 

 

 

私めっちゃ器ちっすーーーーー!!!

 

 

 

 

 

って言ってるようなもんだからね、ホントこれ。

 

 

 

 

 

それで良いなら俺は屁を我慢しよう。

 

 

 

 

 

ここは俺が大人になるわ!!

 

 

 

 

 

いや、わかったから!!俺が屁、我慢すれば丸くおさまるんでしょ!?

 

 

 

 

 

いや、わかったから!

 

 

わかったって!わかったわかった!

 

 

 

 

 

俺が

 

 

屁を

 

 

 

 

我慢

 

 

します。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200730182631j:image