2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

覚悟

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

最近、髪を伸ばしまくってる僕ですが、

 

 

 

 

 

アフロにするって目標を掲げて伸ばしてるんですけど。

 

 

 

 

元々、髪を伸ばせないタイプの人間なんです。

 

 

 

 

目にかかるのとか鬱陶しくて耐えれないんで。

 

 

 

 

でまぁ何とか耐えに耐えてここまできてるんですが、

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210114220507j:image

 

 

音楽の才能を奪い取った米津玄師って感じだよね。

 

 

 

 

 

周りからは、早く髪切りなよってめっちゃ言われます。

 

 

 

 

嫁さんからは、お願いだからアフロにしないでって言われてます。

 

 

 

 

 

なんなら、嫁さんは神様にお願いしてるくらいです。

 

 

 

 

 

でもアフロにするって目標をね、持って一生懸命やってるんですよ。

 

 

 

 

 

ちょっとやそっとじゃ、俺の気持ちは変わらん!!

 

 

 

 

って感じでいるんだけど、めっちゃ髪切りたいのよ。笑

 

 

 

 

 

大きいアフロを目指してるんだけど、

 

 

 

いきつけの床屋に、大きいアフロにする前に、

 

小さいアフロにして、

 

 

それで髪が伸びるのを待てば?って言われて、

 

 

はい、そうします。

 

 

 

ってなってたんですけどね。

 

 

 

 

もう次回、小さいアフロやっちゃって良いかもなー

 

 

 

 

 

やっちゃおう!

 

 

 

って言われたんですよ、最近。

 

 

 

 

 

で、それ聞いて俺はね。

 

 

 

 

 

マジか、アフロか、、、、、

 

 

 

とうとうやるのか俺。

 

 

 

って、内心めちゃくちゃビビってるんですよ。笑

 

 

 

 

アフロって相当目立つし、

 

個性的過ぎるし、

 

知らない人からチラチラ見られる可能性大だよ。

 

 

 

 

 

アフロにする!とか言っておきながら、

 

実際アフロが近づいてきて、今とっても怖じ気づいてます。笑笑

 

 

 

 

 

アフロにはするんだけど!!!!!