2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

今日からねんちゅー

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

長女の楓は今日から年中さん。

 

 

 

 

新しいクラスになったんだけど、仲の良い友達とはクラスが離れてしまったらしい。

 

 

 

 

 

まだ新しいクラスの友達と馴染めていないようで、心配になる俺。笑

 

 

 

 

 

楓は恥ずかしがり屋なので、あんまり自分からガツガツ行かないので、友達を積極的に作るタイプではないと思うんだけど。

 

 

 

 

慣れたら明るいんだろうな、俺と同じで。

 

 

 

 

 

家ではお尻ブリブリーとか、アホな事やってキャッキャッ笑ってるんだけど。

 

 

 

 

幼稚園ではどんな感じなのか気になる。

 

 

 

 

 

今日は先生としか遊んでないみたいな事言ってて、より不安になっている。

 

 

 

 

恥ずかしいから友達に話しかけたくないらしい。

 

 

 

 

 

頑張ってくれ、楓よ。

 

 

 

 

 

パパは何があろうと楓の味方だ。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210413213257j:image

 

 

帰ってきたら、ダサイ格好で寝ていた紬と楓。