2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

二重人格になりたい

オス!オラ、タッキャオ!!

 


今日はね、とても興味深い知識を得たので披露しようと思う。

 

 

 

 

脳の不思議というかね。

 

 

 

 

多重人格ってあるじゃん?

 

 

 

 


頭の中に何人もいるのかよく分からないんだけどさ、そこんとこは。

 

 

 


ただね、俺が知ったのは、

 

 

 

 

人格によって、能力が変わる事があるらしいんですよ。

 

 

 

IQとかも変わったりね。

 

 

 

盲目の人が、ある人格の時だけ、目が見えたりするんですってよ。笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ驚きでしょ?これ。

 

 


糖尿病の患者が人格変わった時だけ治ってたりしたらしいし。

 

 

凄いのよ。

 


もう何でもありなんですよ、これ。

 

 


全ては脳ミソ次第って事だよね、これは。

 

 


これは面白い事を知ったよ、ホントに。

 

 

 

もう人生クリアしたようなもんだわ。

 

 

 


スーパーエリートの人格さえ作れれば、もう勝ち組ってことよ。

 

 

 

 


そう考えるとさ、そう考えるとね。

 

 

 

 


催眠術ってありだよね。

 

 

 


脳を騙す訳でしょ?

 

 

 

ありありのアリだわ、これ。

 

 

 

 

催眠術ちょっと勉強しよう。笑笑

 

 


f:id:takkyao-blog:20200908184738j:image