2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

瀬戸大也くん

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

ちょっと古いんだけど。笑

 

 

 

 

瀬戸大也くんの話を、よく嫁さんがするんでね。

 

 

 

 

 

記事を見て考えてみたのよ。

 

 

 

あー瀬戸大也くん知らない人もいるかもしんないから写真貼っとくわ

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200930202812j:image

 

 

 

 

 

CAとの不倫がバレたっていう不幸な瀬戸っち。

 

 

 

 

 

どっちの味方か聞かれたら俺は自信を持って言う。

 

 

 

 

 

不倫した方の味方。

 

 

 

 

なぜなら、自分がその立場になった時に言い訳が出来るからである。

 

 

 

 

 

で、まぁそれは良いとして。

 

 

 

 

 

よく言われてるのが、不倫してきた足で、子供を迎えに行ってて汚ない!!!

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

それちょっと分かるんだよな。笑

 

 

 

 

たぶん、瀬戸くんも罪悪感はあったんじゃないかな?ってくらい分かる。

 

 

 

 

 

 

もし俺が、瀬戸くんの立場なら時間が許すなら一回シャワー浴びる。

 

 

 

 

ホテルで浴びてきてるんだろうけど。笑笑

 

 

 

 

 

なんとなくね。

 

 

 

 

 

不倫しても家庭は1番っていうスタイルだから、俺の理想は。

 

 

 

 

 

だから、不倫した自分を洗い流す意味でシャワー浴びるよね。

 

 

 

 

そこで罪悪感も一緒に洗い流す感じ。

 

 

 

 

よし!キレイになったわ!

 

 

 

で次のステップ進めるよね。笑

 

 

 

 

 

でも瀬戸くんの場合、スポンサーってのが大変だよなーこれ。

 

 

 

 

 

スポンサー契約解消とか、落ち込むわー。

 

 

 

 

瀬戸くんの猛アタックで今の奥さんをGETしたらしいけど、それでも結局不倫するんかい!って所も笑ったね。

 

 

 

 

 

慣れって怖いよね。

 

 

 

 

 

いくら、最高の女だぜ!って思ってても、慣れるとそうでもなくなっちゃう所あるもんね。

俺はないけどっ!!!!

 

 

 

早めの否定で嘘っぽさを出して、照れを隠してるパターンのやつだからね今のこれは。

 

 

 

 

瀬戸くんの奥さん、めちゃくちゃ献身的に頑張ってたみたいだけど。

 

 

 

 

俺は思った。

 

献身的に頑張ってる人に限って浮気とか不倫されちゃうんじゃないかと。

 

 

 

 

 

あーだから、俺、不倫してないのかー。笑笑