2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

無敵

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

無敵って結構好きな言葉なんだけどさ、

 

 

 

 

 

意味もそうなんだけど、この言いやすさと、

 

 

 

 

無敵!!!!

 

 

 

 

って感じがまぁ好きなんだけど、

 

 

 

 

無敵ってそんな使う頻度、多くないと思うんだよね。

 

 

 

 

一般市民は。

 

 

 

 

 

 

一般市民は、めったに無敵にならないからね、まず。

 

 

 

 

 

でも、オレは違うんだよね。

 

 

 

 

結構無敵になるのよ。

 

頻繁に。

 

 


f:id:takkyao-blog:20210106212226j:image

 

 

 

 

お分かりいただけたかな?

 

 

 

 

 

家ん中でストーブつけて、ちゃんちゃんこ着てるのよ。

 

 

 

 

 

これはもう無敵なんだよね。

 

 

 

 

去年の末から、ちゃんちゃんこデビューしたんだけど、昔から一緒に連れ添った仲間ってくらいに気が合ったんだよね。

 

 

 

で、本来寒さに弱い俺だけど、ちゃんちゃんことストーブで完全に無敵な訳なんだけど。

 

 

 

 

 

 

さらにプラスαで、このちゃんちゃんこ迷彩柄なんだよね。

 

 

 

 

 

家の中でいくらゴロゴロしてても嫁さんは、草だと思ってるからね。

 

 

 

 

家にいる癖に何もしねぇなーとか思わないんだよね。

 

 

 

 

もう草と同化しちゃってるから。

 

 

 

 

観葉植物みたいな感じで、擬態化してるから。

 

 

 

 

むしろ癒しを与えてる可能性すらあるね。

 

 

 

 

 

これはもう疑いようもなく、

 

 

 

MUTEKI

 

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このちゃんちゃんこしまむらで買いました。