2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

夏やな

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

もーすぐ夏だな。

 

 

 

 

 

気持ち的に。

 

 

 

 

ってことは、もう筋トレ始めないとな。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210305234830j:image

 

 

 

買ってやったぜ!

 

 

 

 

 

三日坊主だなんだと言う輩も出てくるかもしれんところだが。

 

 

 

 

 

くだらん。

 

 

 

 

 

俺は3日で充分なのだよ。

 

 

 

 

 

 

今回の作戦は至ってシンプル。

 

 

 

 

 

 

三日坊主を逆に利用したトレーニング方法。

 

 

 

 

 

 

 

この3日に全てを賭ける。

 

 

 

 

 

 

 

1日腹筋30回を30日やりました。

 

 

 

 

 

継続出来ていて、素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

否!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

1ヶ月かけて、腹筋を900回しかしていない。

 

 

 

 

 

こんなことでは脆弱な腹筋しか育たぬ。

 

 

 

 

 

 

私は違う。

 

 

 

 

 

 

1日で900回やる。

 

 

 

 

 

つまり、俺の3日は3ヶ月に値する。

 

 

 

 

 

 

結果的には三日坊主だが内容は、

 

 

 

 

三ヶ月坊主というハードトレーニータッキャオ。

 

 

 

 

 

継続は力なりとは戯れ言よ。

 

 

 

 

真に強きものは継続などいらぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いつからトレーニングすっかなー。笑