2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

10年か

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

あれから10年か。

 

 

 

 

未だにあの時の事は覚えてるもんなー。

 

 

 

 

すげぇ地震でさ、仕事の帰り道なんて信号が機能してなかったもんなー。

 

 

 

 

 

 

で、しばらく車にガソリンも入れられないくらいに、みんなが給油しにいっちゃってスタンドのガソリンがなくなるっていうね。

 

 

 

 

 

仕事の車にガソリン入れられないのはツラかったな。

 

 

 

 

 

まぁ被災した人達と比べたら、こんなん屁でもないんだろうけど。

 

 

 

 

 

津波の映像とか見てると気が滅入るわ。

 

 

 

 

 

暗いニュースばっかりで。

 

 

 

 

楽しいことをしたいねー

 

 

 

 

って書きながら寝落ちしてたわ

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210312133812j:image